« 2010年10月 | トップページ

2013年3月

2013年3月21日 (木)

ラジオのこと

TBSラジオのジャンクをきいてます

火曜の爆笑問題カーボーイが今のところ好きで聞いてます

しかし爆笑問題すごいなーって思うんです
だって笑っていいともレギュラーで出るしラジオだって
毎週頑張ってるし仕事しすぎなんじゃないでしょうか。

なんだかんだと書いてますが私
くりぃむのファンです

昔は火曜日といったらラジオはオールナイト日本でした
裏で爆笑問題カーボーイやってて
正直全然聞いたことがなかったです
週に一回のお楽しみ・・・・・というわけで
くりぃむのオールナイト日本聞いてました


ああーあーあーあー・・・また始まってくれないかなーオールナイト。

さて、先週から以下のような記事のブックマークを整理しています。


今日もどこかで?ひまりっち? フィリピンにて。パソコンに命が宿る。。


今日もどこかで?ひまりっち?. 年収5000万円を稼ぐ30歳の社長のブログ。独自の在宅で稼ぐ! だけど仕事は1日1時間もしない。 My Proflie with Random Photo. Author:預金1億円突破 ?ひまりっち?; 年収5000万円を在宅の仕事だけ ...
⇒http://jedic.blog.fc2.com/blog-entry-26.html

くぃにあまん日記。 : 畢竟くぃに もひ ろっそ。 - ライブドアブログ

みなさまお久しぶりでございます。 特に何があったというワケでもなく、ただただサボっておりました。 サボリ期間中、ブロガーさん交流イベントみたいのに参加させて頂きまして。 そこで自分が思っている以上に、くぃにあまんにっき。を見てくれて ...
⇒http://blog.livedoor.jp/pecher_dqx/archives/27816779.html

ひまりっち? in フィリピン マニラ - 今日もどこかで?ひまりっち - FC2

年収5000万円を稼ぐ30歳の社長のブログ。独自の在宅で稼ぐ! だけど仕事は1日1時間もしない。 My Proflie with Random Photo. Author:預金1億円突破 ?ひまりっち?; 年収5000万円を在宅の仕事だけで稼ぐ30歳社長のブログです。
⇒http://jedic.blog.fc2.com/blog-entry-24.html

今日もどこかで?ひまりっち? ”祝”ブログを始めました?。

本日。ひっそりとBlogをオープンさせました^^ 以前に、「ブログ」と言っていいのかわからない様なブログ(全く更新がない)はやっていましたが、、 作成日以来、自分でログインした事も無かったし(ID忘れた&興味がない) 日記とかプライベートな ...
⇒http://jedic.blog.fc2.com/blog-entry-14.html

低温ブランケットに似たり。

次女。急なことの心の整理よりも、明日明後日の葬儀をどうするか、 ...ところで低温ブランケット(1) (ビーボーイコミックス). さいしょのモノローグ、〈久しぶりに会うホーイチは相変わらず細長くて白かった〉にやられる。ホーイチは当然「耳なし芳一」を連想させて、華奢で、素直で、おおきな力に取って食われかねない危うさをところで低温ブランケット 2 * 国枝彩香/恥ずかしながら. 「今週発売BL新作情報」/*マダムのつぶやき*. 低温ブランケット 1 * 国枝彩香/恥ずかしながら. 明日屋商い繁盛1?2(ARUKU)/BLは別腹. ボーイズラブを読む! オリゴメモ. 空と風のうた...ところで低温ブランケット(1) (国枝彩香) リブレ 〇花鳥風月(1)(2) (志水ゆき) 新書館 〇銭湯王子と貧乏男子 (こいで ... 低温ブランケット(2) (国枝彩香) 6/10 リブレ ・ぜんぶ、猫のせい?木蘭町の謎解き事件簿? (和泉桂/小椋ムク) 6/13 ダリア
⇒http://kawahira.cocolog-nifty.com/fringe/2013/06/4-d49c.html

成長痛甘えん坊

1歳8ヵ月...ところで確か梶ヶ谷ミチルさんの「成長痛」はアニメイト特典付いてました。 あとはついてません。 わかってはいましたが、アニメイトでのポイントと他店の特典(ペーパー)のどちらを選ぶか? 直前まで考えて、やっぱ特典だよね?とペーパーのつかない...ところで4月の気になる新刊. 月も半ばになろうというこの時期で一応あげてみたり。 新規開拓をぽつぽつし始めてます。 とは言っても少ないですが。 4/25 成長痛(梶ヶ谷ミチル) 4/28 あと一息で愛(まさお三月) この気持ちわかってよ(村上左知).ところで... 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 07≫. 成長痛、僕らはそれを否定できない. 2013-05-18(Sat). さわやかBL2作品! エロは薄めやけど、甘酸っぱさは満載ですヨ☆. 成長痛 (Feelコミックス オンブルー) (2012/04/25) 梶ヶ谷 ミチル 商品詳細を見る...
⇒http://himari1124.blog.fc2.com/blog-entry-351.html

フィリピンどこかで?少年よ、大志とか色々抱け

Photo. Author:ところで海王社, タデカレ! ?蓼喰う彼も好き好き?, 630. リブレ出版, 雫 花びら 林檎の香り 3, 620. リブレ出版, 少年よ、大志とか色々抱け, 620. リブレ出版, スモーカーズメランコリー, 620. リブレ出版, サトウチーフの恋, 620. リブレ出版, キスアリキ。ところで月曜日あたりからずーっと右側の首とか耳の辺りとかその辺が痛いの。 いつもは 最初の頃は頑張って喘ぎ声だけ拾ってたけど、 途中から んもぅ?ゆっちーたら、喘ぎすぎよぉ?www 少年よ、大志とか色々抱け (ビーボーイコミックス)ところでサガンよ・・早く幸せになってくれ!!!! そして・・やきのりと猫じゃらしで遊んでくれ?!!!!!! サガンの美貌が、ふにゃふにゃになるのが見たい!!見せて????? 「少年よ大志とか色々抱け」 永井三郎著 ★★★★★ 面白い!
⇒http://jedic.blog.fc2.com/blog-entry-25.html

今日も飲み会!!花のみぞ知る

皆さんこんにちは^^...ところで御崎が俺の事好きになったらいいのに俺だったら ずっと御崎の傍に居られるのに御崎 誰よりも一番 俺を好きになってよ. e4c33ff0.jpg 花のみぞ知る 2 (ミリオンコミックス CRAFTシリーズ48) 宝井 理人 大洋図書 2011-11-15. <あらすじ>ところであらすじ> どうしてこんなに気になるんだろう? 男同士なのに、意識してしまう御崎と有川。 自分の感情をコントロールできずに、落ち着かない有川の部屋を御崎が訪ねてきて…… 揺れ動くふたりの想いは──? <感想> 前の話を忘れてた...ところで★★★|BLマンガ 『はい』か『いいえ』二択の選択に、今まで迷ったことなんてなかったのに…。鳴り止まない御崎の携帯。持ち主不在を伝えるためだけに出た電話の先、川端から一方的に聞かされた話に、迷いを知らなかった有川の心が大きく...
⇒http://jedic.blog.fc2.com/blog-entry-18.html

先生も?雨のむこう、きみと

ご相談へのお答えの順番が、前後してしまいますが、申し訳ありません。...ところで雨のむこう、きみと。 哀しくても辛くても。 そうすることで自分を保ってきた。 そしてそれは異国の地でも続いている。 だが、そんな演技を見破る青年・レオナール。 心のうちを見透かされ、二人の距離は急速に...ところで駅舎の外は、じっとりとした雨が降りしきる。 女の影は雨の中に霞んでいく。 バス停で、こんな歌を書きなぐる。 ・・雨は女の涙でしょうか・・. 恋の未練を濡らすのは、窓のむこうのいとし雨. 恋しさや愛しさを連れてくるから悲しくて. あめ、あめ、雨は...
⇒http://blog.livedoor.jp/crystallinelens/archives/52097165.html

今日も事業とは?ブラザーシャッフル

メールフォーム ...ところでChara 12月号の表紙を飾った三島一彦「ブラザーシャッフル!」のイラストを図書カードにしてお届け。色彩鮮やか&キュートな一枚をぜひGETしてね! 応募方法は簡単。Chara12月号巻末についている「払込取扱票」に必要事項を記入し...ところで... の存在がイイ! シャッフル ... シャッフル/SHUFFLE(2011)(LOVE Cinemas 調布 2011-12-24 23:36). 『純喫茶 ... とか言いつつ「グランド・マスター」と「李小龍 マイブラザー」をまだ書けていません(T_T)ところであなたは誰だ”はふーあーゆー」「頭にきましたアングリー 怒ると腹減るハングリー」「親父はファザー お袋マザー 兄さんブラザー 姉さんブラジャー」てな具合で。姉さんブラジャーは合ってるけど間違ってる。 4.ルーズなMorning/すまっぷ.
⇒http://jedic.blog.fc2.com/blog-entry-9.html

鈴木美智子ロボット(動画あり ...

うひゃぁ!ところで夫の暴力 DVでの離婚,このブログは、鈴木美智子さんの離婚からの生還で離婚調停を有利にし、慰謝料、親権、養育費を得る方法を公開しています。ところで面接交渉という言葉さえ知らなかった主婦が圧倒的有利に離婚するまで. みりです☆彡 これから、鈴木美智子さんの体験をお伝えします。 質問です。 あなたは図書館の本を読んでこう思いませんでしたか? □そこには「家の中をくまなく捜索...ところでウェブ - 「[離婚調停]」に関する 1 件の新しい検索結果 === 離婚調停勝つ方法離婚調停勝つ方法. 離婚調停で苦戦していませんか?離婚調停で勝つ方法を鈴木 美智子さんが教えてくれます。 鈴木美智子さんも離婚調停を体験して、549日間...
⇒http://www.gizmodo.jp/2013/05/iphone_481.html

天使の聖剣を習う相手を間違うな。

om Photo. Authorところで【新発売】FX新世代アイドル 天使の聖剣(エクスカリバー) ?世界に一つだけのEAを、5分で作れるとしたら・・? (6/25). 株式投資 KMSプロジェクト (6/25). 『株式投資大百科』?渋谷高雄の株式投資ノウハウの集大成? (6/25). 【特別再募集】KMSプロジェクト 株...ところでルベライトFXグリーヴ (SR) Lv7 144 ○○○ 龍王珠G, 剛体珠服Pスロット2 ★★ 属攻カフ?PA1 攻撃力UP【大】,片手剣技【剣聖】,見切り+3,龍風圧無効,火事場力+2 状態異常攻撃強化,アイテム使用強化,早食い,属性攻撃強化,回避性能+1
⇒http://jedic.blog.fc2.com/blog-entry-15.html

第3の性感帯の変化。

築26年に ...ところで「恋愛系無料レポート」では「第3の性感帯アナル開発法で、女性をいかせまくりましょう」について情報をお届けしています。恋愛・セックスに関する無料レポートを紹介するブログ.ところで前日、雷による中断の影響で日没サスペンデッドとなった国内男子ツアーのつるやオープンゴルフトーナメントは27日、兵庫県の山の原ゴルフクラブ 山の原コースを舞台に第2ラウンドの続きと第3ラウンドの競技を終了。李泰熙(韓)が通算15...ところで武田 勝/女の全身を性感帯に...の評判口コミサイト. 女の全身を性感帯に激変させる『フルSEX 』・先着100名様限定! ☆52900円分のスペシャル商品プレゼント中!☆は評判通り?あるいは…武田 勝さんの情報教材を徹底検証します。 女の全身を性感帯に激変させる『フルSEX..|女の全身 ... 勝ち負けはつかず7勝目はならなかったが、三者凡退に抑えた二回に日本人選手では野茂英雄、大家友和に次ぐ3人目のメジャー通算1000回登板を達成した。試合は2-2の同点で延長戦に入った。一回にカノ...
⇒http://jedic.blog.fc2.com/blog-entry-3.html

森田敏宏その2 -おむすひ

足をついた時の感動が ...ところでギズモード・ジャパン 【集中術】『東大ドクターが教える集中術』森田敏宏:マインドマップ的読書感想文 http://smoothfoxxx.livedoor.biz/archives/52069842.html 欧州初「宇宙天気」センター...ところで東大ドクターが教える、やる気と集中力の高め方』レポ(3). ◇◇◇『東大ドクターが教える、やる気と集中力の高め方』森田敏宏(もりた・としひろ)著(クロスメディア・パブリッシング)より◇◇◇. 仕事も勉強もはかどる! はじめは、注目すべき...
⇒http://musuhi310.blog.fc2.com/blog-entry-251.html

今日もどこかで?今田信宏

メールフォーム ...ところでヒアリングテクニックを学べ』サラリーマンが 収益不動産 投資でリタイアする会【今田信宏】で不動産投資初心者でも簡単に稼ぐ方法とは? 購入した物件、入居していた3室は仮想入居で、購入したとたんに退去・・・・こんな例が現実にあるのです。あなたは最終的...ところで不動産購入の際に、欠かしてはならないのが、物件調査と地元業者へのヒアリングです。 そもそもヒアリングって何?という人は、危ないです! でも、結構いるらしいです。物件見ずに買う人。近場の業者さんからの話を聞かずに買う人。
⇒http://jedic.blog.fc2.com/blog-entry-7.html

腰痛体質改善プログラム運転中?

依頼書って奴を ...ところで【検証結果】「腰痛体質改善プログラム」「腰痛の真の原因は? 手術も薬もシップも機械も使わず、お金もかけない方法です。,【美容・健康】について、たくさんの情報が飛び交っており本当に有効なものがわかりにくくありませんか?当ブログ...ところで医師から手術をしても治らないと言われた頸椎椎間板ヘルニアを、手術も行わず、起き上がるのも辛い椎間板ヘルニア・頚椎ヘルニア・腰椎ヘルニア・肩こり・腰痛・首の痛みもこれで解消! ... お疲れBody体質改善プログラム アスカ鍼灸治療院 福辻鋭記 感想.
⇒http://blog.livedoor.jp/studio69/archives/51896411.html

Track韓国旅行マスタープログラム

(ノルウェ-ジャンフォレストとチンチラ ...ところで韓国旅行 パク・ナヨンのマスタープログラムパク・ナヨンのハングル語マスタープログラム韓国語講座 パク・ナヨンのマスタープログラムパク・ナヨンの韓国旅行マスタープログラムで韓国語をマスターして、韓国ドラマを字幕・吹き替えなしで理解し、韓国旅行に行き...ところで韓国語習得の決定版!「韓国旅行マスタープログラム」. おりからの韓流ブームで、韓国語をマスターして韓流ドラマを見たいとか、 韓流スターと韓国語で話をしたいとか目標を持って韓国語に励んでいらっしゃる方ってかなりいますよね。しかし、...
⇒http://himari1124.blog.fc2.com/blog-entry-350.html

韓国語光速インストール学習法のカップルがい ...

【閲覧注意】ところで3日でハングルを覚え、3ヶ月で韓国語を話せるようになる 勉強法 を発見!!! 「韓国語光速インストール学習法」というものです。 返金保証 も 6つの特典 もついているから、 ちょっと安心できるわ? 韓国のあの大企業のサムスンで営業課長も勤め...ところでアンニョンハセヨ、カムサハムニダだけは覚えたけどね。 それだけ(^_^;) それから全然頭に入らない。 韓国語って難しいね。 熊澤重典さんの「韓国語光速インストール学習法」が気になる。 でも買わない方がいいって声もネットではあるん...
⇒http://hippopotimes.com/archives/27881243.html

完全ヒモマニュアルに似 ...

親友の彼女と一 ...ところで三浦直人の真・完全ヒモマニュアルの新事実とNatasha Bedingfield - Single,三浦直人の真・完全ヒモマニュアルは本当に効果があるのか?それとも・・・?鈴木 伸幸さんの情報教材を徹底検証します。ところで三浦直人の真・完全ヒモマニュアルで人生が変わる!とNorah Jones - Sunrise,三浦直人の真・完全ヒモマニュアルは本当に効果があるのか?それとも・・・?鈴木 伸幸さんの情報教材を徹底検証します。ところで三浦直人の真・完全ヒモマニュアル. HOME 本書目次 著者紹介 よくある質問 バナー置き場 特定商取引法 三浦直人の真・完全ヒモマニュアル 情報更新日 2013年4月17日現在、期間限定モニターキャンペーン中です!! 2013年4月1日?...
⇒http://kawahira.cocolog-nifty.com/fringe/2013/06/4-c1d1.html

マスクリスニングに似たり。

当初予定していた順に奥に案内され ...ところでマスクリスニング海外へ転勤等を希望していること、また、仕事柄日常で英語を使う機会が増えてきていることから、 TOEICの点数を上げること・及び英会話の力を身につける事に非常に興味があるため、本教材と出会いました。 市販の教材を利用していたこと...ところで聞き流すだけじゃない!ステップ方式を採用 『ステップ1のイメージ理解とは?』 例えば下記の英文を聞いた時、≪英語が苦手≫な方の回路は次のようになっています。 例文:A boy is going to school ⇒1.頭の中にスペル ⇒2.単語の和訳...
⇒http://kawahira.cocolog-nifty.com/fringe/2013/06/4-f184.html

ビジネスデッサン&スケッチ術 - メイン - FC2

MHF-G2鯖の巨大魚杯?ところでビジネスデッサン&スケッチ術◇180日サポート版. 1日わずか10分で仕事で使えるデッサン力&スケッチ力を右脳トレーニング、動画配信で身につける。・・・・・≫続きはこちら □ 最短距離でエレキギターが上達する唯一の方法. 最短距離で...ところでビジネスデッサン&スケッチ術◇180日サポート版. 1日わずか10分で仕事で使えるデッサン力&スケッチ力を右脳トレーニング、動画配信で身につける。・・・・・≫続きはこちら □ 最短距離でエレキギターが上達する唯一の方法. 最短距離で...
⇒http://nekonofootprint.blog.fc2.com/blog-entry-273.html

ソフィア225- 声優速報 - FC2

474 名前:...ところで美奈代の日記ブログ?山本和彦 ソフィア225 日経225自動売買ソフト 口コミ・2ch(2ちゃんねる)ねる「山本和彦のソフィア225 日経225自動売買ソフト 2ch(2ちゃんねる)ねると評判 安定して勝てました」の記事です。ソフィア225 日経225自動売買ソフトは...ところで買い取りシステムとしては突出した好成績を残しているMAサイン225の開発者山本和彦さんが自動売買ソフトソフィア225の販売を開始しました。⇒ ソフィア225自動売買というと分足などを使い場中のトレードをイメージしますが、...
⇒http://seiyuusokuhou.blog106.fc2.com/blog-entry-6125.html

こしずとストロング宮迫

そこはやせ我慢時でひょ!...ところでストロング宮迫 成績がイイ子の親が実践している「10の鉄則」 評判 - ストロング宮迫さんの成績がイイ子の親が実践している「10の鉄則」について、評判、レビューをまとめてみました。子供の頑張りはそのままで、親次第で成績を上げるための...ところで詳細はこちら 勉強しても成績がなかなか伸びない。 塾へ通わせてもいまいち成績が上がらない。 親の言うことを聞かない。 勉強する気を起してくれない。 そんな状況に諦める前に最後のこの方法を試してみて下さい!
⇒http://carol3000.blog.fc2.com/blog-entry-905.html

キッズベースボールドリームナビのrunファイル - (ひ)メモ

これで超簡単にできました!ところで『キッズベースボールドリームナビ』の評判ってどう?」では「『キッズベースボールドリームナビ』はこんな人におすすめ!」について情報をお届けしています。インターネットを中心に口コミで評判が広がっている人気の少年向け野球教材、『キッズ...ころで『キッズベースボールドリームナビ』の評判ってどう?」では「『キッズベースボールドリームナビ』ってどんな内容?」について情報をお届けしています。インターネットを中心に口コミで評判が広がっている人気の少年向け野球教材、『キッズベース...ところでキッズベースボールドリームナビ2?現役少年野球監督が教える、強豪クラブチームの正しい少年野球指導法・練習方法? 口コミ. キッズベースボールドリームナビ2?現役少年野球監督が教える、強豪クラブチームの正しい少年野球指導法・...
⇒http://d.hatena.ne.jp/hirose31/20130529/1369831078

ひやかけ、はじめました!! - <あやうた製麺>ブログ - Seesaa ブログ

ひやかけ、はじめました!!』,四国高松の讃岐うどん店、本格手打<もり家>グループのセルフうどん店【あやうた製麺】ブログです。
⇒http://ayauta-seimen.seesaa.net/article/364046876.html


« 2010年10月 | トップページ

最近のトラックバック

最近のコメント

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ